雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・営業サポート・社内システムを利用してのPC入力及び伝票発行・営業用各種資料の作成・電話、来客応対・その他社内業務事務未経験の方も大歓迎です。社内システムを利用しての業務となる為、簡単なPC作業ができれば大丈夫です。入社時研修や様々な研修もありますので新たなスキルアップも目指せます。【変更範囲】変更なし |
勤務地 | 神奈川県厚木市上依知2900 |
賃金 | 222,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前連絡後、応募書類を郵送してください。書類到着後、7〜10日程度で御連絡いたします。*マイカー通勤可(敷地内駐車場あり)公共交通機関の利便性が悪いので、車通勤が便利です。*福利厚生として昼食代一部会社負担あり(条件有)*数年に一度の海外研修あり。 近年の実績:オーストラリア、ハワイ、シンガポール等とても明るい職場です。女性スタッフ活躍中! |
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